朝焼けは雨☆

カテゴリー │日々の出来事

こんにちはニコニコ

さっき車に乗っていたら、あたりが暗くなって雨が激しく降ってきました。
ドライバーの皆さん、雨の日の走行はくれぐれも注意してください。

今朝、家の窓から東の空に朝焼けが見えました。
夕焼けは晴れ、朝焼けは雨が降るっていうけど、本当なんですね

朝焼けは雨☆


浜松市東区西塚町303-3 タイヤ・ホイール専門店
ランドマーク浜松


朝焼けは雨☆










同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
春ですね☆
春ですね☆(2015-04-01 12:41)

台湾ラーメン☆
台湾ラーメン☆(2015-02-14 15:37)

日本酒☆
日本酒☆(2015-02-13 21:37)

岐阜へ☆
岐阜へ☆(2014-01-29 11:17)

西洋朝顔☆
西洋朝顔☆(2013-07-28 14:55)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
朝焼けの写真でしょうか?キレイですね!

朝焼けを見れるくらい早く起きたいと思いつつ、いつも布団の中でぬくぬくしてしまっていますw

起きてしまえばいろいろできるはずなんですが、布団の中にいる幸せがやめられません、、、

朝焼けをいつも見られるくらい早く寝ないと!と思いつつ今日もまだ起きていそうです。
Posted by かね田かね田 at 2014年02月04日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝焼けは雨☆