舞阪のラーメン屋さんへ☆

カテゴリー │遊びとグルメ

こんにちはニコニコ

昨日のお昼は、ラーメンを食べようと食べログで調べてみると
舞阪にメニューが中華そばと餃子のみというお店があり、
しかも浜松市のラーメンランキングが3位だったので
食べてみたくなり「浅草軒 分店」さんに行ってみました。


舞阪のラーメン屋さんへ☆
住宅街の中の小さなお店で、駐車場は道を挟んで3、4台くらいありましたが
11時開店で11時に行ったのに、駐車場もお店の中も満席となりました。

期待でさっそく中華そばと餃子を注文!
舞阪のラーメン屋さんへ☆

舞阪のラーメン屋さんへ☆
なつかしい味のシンプルな中華そばでした。
スープもマイルドであっさりしているのですがコクがあり、レンゲはついていませんが
どんぶりを持ってでも、ついつい飲みたくなるおいしさでした。

餃子も薄皮で具もたっぷり入ってすごくおいしかったので、
持ち帰りの生餃子を買って、また夜も食べてしまいました。
家族にも大好評でした!

初めて行きましたが、こちらはまた行きたくなるラーメン屋さんです。
ていうか、もうすでに今食べたいけど・・・。



浜松市東区西塚町 タイヤ・ホイール専門店

ランドマーク浜松



舞阪のラーメン屋さんへ☆







同じカテゴリー(遊びとグルメ)の記事
東京お台場へ☆
東京お台場へ☆(2019-05-26 11:48)

国宝犬山城へ☆
国宝犬山城へ☆(2017-10-03 12:07)

京都へ☆
京都へ☆(2015-06-16 14:31)


 
この記事へのコメント
浅草軒おいしいですよね~。
ちっちゃい頃からここのラーメン食べて育ちました。
昔は出前もしてたので・・・
今ももちろん食べてます♪

駐車場、お店を北へ(静銀方面)へ行った左側(小学校の脇)に数台分ありますよ。
混んでるときはぜひそちらに停めてください。
Posted by あちゃる♪ at 2013年06月18日 11:32
コメントありがとうございます。
近くにおいしいラーメン屋さんがあって
うらやましいです。
きっと、地元に愛されているラーメン屋さんなんだろうなと思いつつ食べていました。
駐車場の情報ありがとうございます。
Posted by ランドマーク浜松 at 2013年06月19日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞阪のラーメン屋さんへ☆